ブリンク182、新曲を「明日」リリース! リル・ウェインとの北米ツアーも決定

ブリンク182、新曲を「明日」リリース! リル・ウェインとの北米ツアーも決定

ブリンク182のベーシスト、マーク・ホッパスが新曲を明日リリースすることをTwitter上で発表した。


ツイートには、「BLAME IT ON MY YOUTH」というグラフィティの写真が添えられており、「NME」によると、これが新曲のタイトルではないかと言われている。

3月には、ドラマーのトラヴィス・バーカーがニュー・アルバムの方向性について「文字通りなんでもあり」と話した上で、以下のように言及していたとのこと。

僕らのアルバムの中でも、最も重要な作品のひとつとなるようなものを制作している。すごく誇り高い気持ちだよ


また、ラッパーのリル・ウェインと共同で行われる北米ツアーについても発表したばかりだ。


Consequence of Sound」によると、6月27日のオハイオを皮切りに、ラストの9月18日のニュージャージー公演の間に、全公演が共同ではないものの、ほぼ北米全土を回るという。

なお、ブリンク182は現地時間10月11日~13日の3日間、アメリカ・カリフォルニア州のディスカバリーパークにて開催されるフェス「Aftershock 2019」にも出演する予定だ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする