エド・シーラン、ジャスティンとのコラボ楽曲に続く新SG“Cross Me”のゲストは2人! ヒントは「3」キャップ

エド・シーラン、ジャスティンとのコラボ楽曲に続く新SG“Cross Me”のゲストは2人! ヒントは「3」キャップ

ジャスティン・ビーバーとのコラボ楽曲“I Don't Care”が配信1日目の再生数がSpotifyにて1000万回を超え、1日の最多ストリーミング数の記録を樹立したことでも話題になったエド・シーラン


先日同楽曲のMVが公開されたばかりだが、新たなシングルを発表することを明らかにしている。


エドのInstagramによると新曲のタイトルは“Cross Me”で、ゲストは2人いるのだとか。さらにリリック・ビデオと思われる映像のティーザーも公開されているが、まだ音を聴くことはできない。


また、「Billboard」によると、エドはInstagramのストーリーでゲストについてヒントを出していたという。

ストーリーで更新された画像ではエドが「3」と書かれたキャップをかぶり、「P+(ハチの絵文字)+(手の絵文字)」、「Friday」とキャプションを添えている。この投稿より、ファンは今回のゲストがチャンス・ザ・ラッパーとPnB Rockなのではないか、また、現地時間5月24日のリリースされるのではないかと予想しているという。



エド・シーランの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』6月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

エド・シーラン、ジャスティンとのコラボ楽曲に続く新SG“Cross Me”のゲストは2人! ヒントは「3」キャップ - 『rockin'on』2019年6月号『rockin'on』2019年6月号
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする