BOØWYの知識を問うオフィシャル初の「BOØWY検定」本日よりスタート

BOØWYの知識を問うオフィシャル初の「BOØWY検定」本日よりスタート
BOØWYの知識を問うオフィシャル初の「BOØWY検定」が本日よりスタートした。

これは、BOØWYの「“LAST GIGS” LIVE AT TOKYO DOME “BIG EGG” APRIL 4,5 1988」の模様を完全収録した『LAST GIGS-THE ORIGINAL-』が、6月12日(水)に発売されることを記念して企画されたもの。BOØWYに関する問題を、所属していた東芝EMIの担当ディレクターである子安次郎氏などBOØWYゆかりのスタッフが監修し、初級20問/中級20問/上級10問の計50問で構成されており、BOØWYの歴史が詰まった内容に仕上がっているとのこと。また、全50問正解したユーザーの中から抽選で100名に、BOØWYオリジナルコースターが贈られるという。


【高橋まこと コメント】
ボウイ検定にご参加の皆様!!
まことです。
なかなかの難問ですが、おいらもちょいと間違いがありました^_^。他のメンバーだったら正解率50%ぐらいかなぁ~~^_^。
90%正解であればあなたは立派なボウイファンです!!
お疲れ様でした。

【東芝EMI 担当ディレクター・子安次郎 コメント】
この検定を通して、あらためてBOØWYの偉大な軌跡を感じてもらえたら嬉しいです。



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする