明日の『ジャパカン』で高橋一生、エレカシ宮本浩次への愛とリスペクトを激白!

明日の『ジャパカン』で高橋一生、エレカシ宮本浩次への愛とリスペクトを激白!
明日6月16日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、先週に引き続き高橋一生を特集。前回は大ファンだというエレファントカシマシへの愛を激白したが、今回はその思いに応え、宮本浩次のコメントを奪取。果たしてお互いをどう思っていたのか、愛とリスペクトにあふれるインタビューを紹介する。

「TOPICS」のコーナーでは岡崎体育のさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブの模様をオンエア。メジャーデビュー前から7年間、自身の夢と言い続けてきた舞台には1万8000人の観客が詰めかけた。番組では、様々な演出が散りばめられたライブの様子をお届けする。

また、日向坂46の2ndシングル“ドレミソラシド”のMVが公開された。サビで繰り返される「ドレミ」という短いフレーズと歌詞にハマるキャッチーな振り付けなど、歌詞とダンスが調和したMVを取り上げる。

番組ではそのほか、TWICEが来月2週連続でリリースする“HAPPY HAPPY”と“Breakthrough”のMVを紹介。さらに、スクールアイドル・Aqoursがメットライフドームで2日間開催した5thライブの初日の映像をお届けする。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする