ヤバイTシャツ屋さんとの特別おもしろ企画を明日『ジャパカン』でお届け

ヤバイTシャツ屋さんとの特別おもしろ企画を明日『ジャパカン』でお届け

明日7月7日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、ヤバイTシャツ屋さんの密着映像をお届けする。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018では、6万人以上収容の巨大ステージに登場し、CMに出演したり映画主題歌を担当したり人気バンドとなったが、移動中は誰にも気付かれず寂しい思いをしているとのこと。そんな彼らが白昼の街中を歩くとどうなるのか番組のカメラが密着した。

「TOPICS」のコーナーでは菅田将暉にインタビューを敢行する。俳優として多忙な一方、音楽活動にも力を注ぎ、あいみょん石崎ひゅーい米津玄師などシーンを代表するアーティストたちと2ndアルバム『LOVE』を作り上げた菅田将暉。インタビューでは、彼らと普段から親交のある菅田将暉だからこそ語れるエピソードをお届けする。

また、乃木坂46が昨年夏、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場同時開催をした「真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」を特集。なぜ同時開催というチャレンジをしたのか? 2つの会場に分けるのではなく、もっと大きい会場でやればよかったのではないか? その理由を検証する。

そのほか番組では、BABYMETALが新体制となって初めての単独公演となった、横浜アリーナ2DAYSライブの模様や、WANIMAがまもなくリリースするシングル『Summer Trap!!』から、新曲“夏のどこかへ”のMVを放送する。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする