ホワイトスネイク、来日公演延期が決定

10月に来日公演を予定していたホワイトスネイクが、バンドのやむを得ないスケジュールの都合により公演の延期を発表した。

現在、振替公演の日程を2020年にて調整しているとのこと。

この延期に伴い、クリエイティブマンプロダクションの公式サイトでは以下のような発表がなされている。

【WHITESNAKE 来日公演延期のお知らせ】
10月に公演を予定しておりましたホワイトスネイクの日本公演は、バンドのやむを得ないスケジュールの都合により公演を延期させていただくこととなりました。

現在、振替公演の日程を2020年にて調整しております。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきますよう、お願い申し上げます。

振替公演の日程へのご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替公演日程の発表の際に併せてご案内いたしますのでお待ちください。
先行販売にてチケットを購入済み・未発券のお客様に関しましても、同様となりますので振替公演の発表をお待ちください。
チケットをご購入いただいたお客様、また関係各社には、ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

クリエイティブマンプロダクション


公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする