04 Limited Sazabys、9月にシングル『SEED』発売。「今回はCDという形態ではありません」

04 Limited Sazabys、9月にシングル『SEED』発売。「今回はCDという形態ではありません」 - 『SEED』9月4日発売『SEED』9月4日発売
04 Limited Sazabysが、9月4日(水)にニューシングル『SEED』を発売する。

同シングルは、前作のフルアルバム『SOIL』から約1年ぶりのリリースで、SOIL(=土壌)で耕した土に、SEED(=種)を植えるという意味合いでタイトルが付けられたという。

『SEED』には、“Puzzle”、“Montage”、“Cycle”の新曲3 曲に加えて、「YON FES 2019」の04 Limited Sazabysのライブとドキュメント映像が収録される。なお、同シングルはCDやDVDではない、特殊な形態でのリリースが予定されており、新作のパッケージは発売まで公開されないという。


【04 Limited Sazabys・GEN(B・Vo) コメント】
『SEED』という3曲入りのニューシングルが完成しました。
しかし今回はCDという形態ではありません。
ほとんどの人がCDのプレイヤーも持ってなければ、PCにドライブすら付いてない時代です。
僕自身も定額制音楽サービスを利用する機会が増えました。
だからこそパッケージで手にする喜びや封を開ける時のわくわく感、
モノとして所有する優越感を味わえる作品にしたくて、かなり特殊な形にしてみました。
遊び心満載なこの形態は業界初の試みだと思います。
みなさん発売日を楽しみにしていて下さい。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする