sumika、“Lovers”が2019年上半期結婚式使用リクエスト楽曲1位獲得。MV集のティザーも公開

sumika、“Lovers”が2019年上半期結婚式使用リクエスト楽曲1位獲得。MV集のティザーも公開
sumikaの楽曲“Lovers”が、2019年上半期の結婚式使用リクエスト楽曲の1位を獲得した(一般社団法人音楽特定利用促進機構(ISUM アイサム)発表)。


同曲は、今年の上半期に新郎新婦から結婚式で流したい楽曲として最も登録リクエストが寄せられたとのこと。また、この“Lovers”のミュージックビデオも収録される、7月31日(水)にリリースのMV集『Music Video Tree Vol.1 & Vol.2』のティザー映像も公開された。


さらに、このMV集の初回プレス分には、封入特典として新たに「謎の鍵・シリアルコード 其の2」が付属されることが決定した。シリアルコードの使用用途としては追って発表されるという。


【sumika・片岡健太 コメント】
結婚式という、人生の一大イベントで、我々の音楽を必要として下さったことを、本当に幸せに思います。
2015年に突然僕の声が出なくなり、バンドは活動休止を余儀なくされました。
休止期間中に、メンバーやスタッフチーム、sumikaに携わってくれる方々とどう向き合ってゆくのか。考え、言葉にして、作った楽曲がこの“Lovers”という曲です。
長い人生、色々なものを見て、色々な感情と付き合いながら、最後の最後には、やっぱりあなたと一緒にいたい。
光の方角へ導いてくれた大切なこの曲が、新郎・新婦の皆さまにとって、一生のお供になれることを心から願っております。

sumika
片岡健太



sumika、“Lovers”が2019年上半期結婚式使用リクエスト楽曲1位獲得。MV集のティザーも公開 - 『Music Video Tree Vol.1 & Vol.2』7/31発売『Music Video Tree Vol.1 & Vol.2』7/31発売

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする