リアム、ついに『MTVアンプラグド』の収録を行うことに。「とんでもなく素晴らしい夜になること間違いなし」

リアム、ついに『MTVアンプラグド』の収録を行うことに。「とんでもなく素晴らしい夜になること間違いなし」

9月20日(金)に2ndアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』をリリースするリアム・ギャラガーが、『MTVアンプラグド』の収録のため現地時間8月3日にHull City Hallにてライブを行うことを明らかにした。

Radio X」によると、リアムは同ライブについて自身のTwitterで以下のように告知している。

「『MTVアンプラグド』という伝説的ショーケースでパフォーマンスすることになって光栄だ。とんでもなく素晴らしい夜になること間違いなしだから、ぜひ参加してくれよ。追伸、俺はハル好きだぜ!」

『MTVアンプラグド』は、これまでニルヴァーナR.E.M.、シネイド・オコナーら名だたるアーティストたちが出演してきたライブ番組で、過去にはオアシスも出演しているがリアムは喉の不調を訴え出演をキャンセル。その際はノエルが急遽代役を務める事態となった。

関連記事は以下。

【ロッキング・オンを読む】2020年の日本公開が待てない! ドキュメンタリー映画『アズ・イット・ワズ』世界プレミアを観た!
2017年のリアム・ギャラガーのソロ第1弾『アズ・ユー・ワー』のリリースと大反響、そして「誰も予想していなかった奇跡的な大復活!」は今も我々の記憶にまざまざと刻み付けられている。ビーディ・アイ後期の活動不振と空中分解、米ジャーナリストとの不倫発覚事件、さらに元妻ニコル・アップルトンとの悲惨…
【ロッキング・オンを読む】2020年の日本公開が待てない! ドキュメンタリー映画『アズ・イット・ワズ』世界プレミアを観た!  - pic by Tom Beard
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする