SHISHAMO、新シングル『君の隣にいたいから』発売。表題曲は「Nコン2019」中学校の部の課題曲

SHISHAMO、新シングル『君の隣にいたいから』発売。表題曲は「Nコン2019」中学校の部の課題曲 - 『君の隣にいたいから』10月16日発売『君の隣にいたいから』10月16日発売
SHISHAMOが、通算10枚目となるニューシングル『君の隣にいたいから』を10月16日(水)にリリースする。

同シングルには、“君の隣にいたいから”に加え、“またね”、“君の大事にしてるもの”の全3曲が収録され、ジャケットイラストはこれまでのシングルと同様に宮崎朝子(G・Vo)が描き下ろしている。表題曲の“君の隣にいたいから”は、「第86回NHK全国学校音楽コンクール 」中学校の部の課題曲として書き下ろされたもので、NHK『みんなのうた』の2019年8-9月放送の楽曲となっている。

また、本日21時から放送されるFM802『ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!! -』にて、このニューシングルに収録されている新曲が、ラジオ初オンエアされることも決定した。

SHISHAMO、新シングル『君の隣にいたいから』発売。表題曲は「Nコン2019」中学校の部の課題曲

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする