リアムとアディダスのコラボ・スニーカーが発売! 「地球上で最高に出来のいいスニーカーだ」

リアムとアディダスのコラボ・スニーカーが発売! 「地球上で最高に出来のいいスニーカーだ」 - pic by Tom Beardpic by Tom Beard

9月20日(金)に2ndアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』をリリースするリアム・ギャラガーが、アディダスとコラボしたスニーカーを発売することが明らかになった。

Radio X」によると、アディダスのコレクションの1つ、Spezial(スペツィアル)とコラボし発売される同スニーカーは、タンの部分にリアムの顔がデザインされているとのこと。

また、リアムのInstagramでは、6月に英ハックニーで行ったライブ後に同スニーカーを初めて手にしたリアムの様子を収めた動画がアップされている。


実際にスニーカーを手にとったリアムは「地球上で最高に出来のいい、そして最高の見た目のスニーカーだ」と語っている。

リアムとアディダスのコラボ・スニーカーは8月30日に発売予定。現在アディダスの公式サイトでは商品情報を受け取れるメール登録を受付中だ。



リアム・ギャラガーの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』9月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

リアムとアディダスのコラボ・スニーカーが発売! 「地球上で最高に出来のいいスニーカーだ」 - 『rockin'on』2019年9月号『rockin'on』2019年9月号
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする