米津玄師×大泉洋、スペシャル対談が実現。自身のルーツや物づくりの考え方を語る

米津玄師×大泉洋、スペシャル対談が実現。自身のルーツや物づくりの考え方を語る
米津玄師が、TBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』の主題歌“馬と鹿”の発売を記念して、同ドラマの主演を務める大泉洋とのスペシャル対談を行った。

この2人の対談はドラマの話だけでなく、自身のルーツや物づくりの考え方まで、多岐に渡ったという。この対談はYahoo!ニュースにて特集されている。


また、本日9月11日放送のニュース番組『news zero』にて米津玄師へ行ったインタビューの模様が放映されることも決定した。内容は新曲“馬と鹿”の歌詞に込めた思いや、今の社会に対して抱く危機感など、今しか聞くことができない貴重な本人インタビューとなっているとのこと。


米津玄師×大泉洋、スペシャル対談が実現。自身のルーツや物づくりの考え方を語る - 『馬と鹿』発売中『馬と鹿』発売中
【今週の一枚】米津玄師はシングル『馬と鹿』収録の3曲で新たな時代の幕開けに何を歌ったのか?
初回放送時の、曲が流れるその瞬間まで明らかにされなかったドラマ『ノーサイド・ゲーム』の主題歌。それが米津玄師の“馬と鹿”だったというニュースに驚いた人はきっとたくさんいたことだろう。ラグビー、企業スポーツ、左遷からの再起、そして原作は池井戸潤。これらのモチーフと米津玄師というアーティストのイメ…
【今週の一枚】米津玄師はシングル『馬と鹿』収録の3曲で新たな時代の幕開けに何を歌ったのか? - 『馬と鹿』

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする