明日『ジャパカン』では、宮本浩次に直撃インタビュー! ソロ活動への思いを語る

明日『ジャパカン』では、宮本浩次に直撃インタビュー! ソロ活動への思いを語る
明日10月20日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、宮本浩次にインタビューを敢行する。エレファントカシマシのボーカリストとして日本の音楽シーンの第一線を走り続けている宮本浩次は、今年からソロ活動をスタート。他アーティストとのコラボや楽曲提供、手書きのInstagramを開始するなど、さまざまな挑戦を続けている。そんなソロ活動への思いや裏話などを本人が語った。

また、乃木坂46のアンダーライブを特集する。幕張メッセでのライブは即日完売し、2日間で1万6,000人を動員した彼女たちのライブはなぜこんなにもアツいのか? ライブ映像とともに検証する。

さらに、海外の音楽シーンを席巻している4人組ガールズグループBLACKPINKを特集。同性から圧倒的な人気を誇る彼女たちはなぜ、こんなにも注目されているのか? その理由を番組で考察する。

そのほか番組では、BABYMETALが新アルバム『METAL GALAXY』のリリースを記念して開催した、アメリカでは初となるアリーナライブの模様をお届けする。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする