リアム・ギャラガー、来年の「レディング&リーズ」の第1弾ヘッドライナーに! リアムが思わずSNSでリーク!?

リアム・ギャラガー、来年の「レディング&リーズ」の第1弾ヘッドライナーに! リアムが思わずSNSでリーク!?

2020年に開催される「レディング&リーズ・フェスティバル」の第1弾ヘッドライナーとして、リアム・ギャラガーが決定したことがわかった。

Kerrang!」によると、現地時間11月29日にリアムがTwitterに、「レディング&リーズ、わかるだろ」と投稿したことから、同フェスにリアムが出演するのではないかと噂されていたようだ。


記事によると、その後に「レディング&リーズ・フェスティバル」の公式Twitterアカウントが、「やらかしたな、リアム・ギャラガー……。黙っといてくれよ」とリアムのツイートを添付して投稿。


その後、同フェスのアカウントは「早めのクリスマス・プレゼントです。2020年のレディング&リーズのヘッドライナーがリアム・ギャラガーに決定しました」とコメントを添えて、正式にリアムの出演を発表していたとのことだ。


リアムは2020年6月12日に地元マンチェスターのヒートン・パークにて、大型野外ライブを開催する予定。なお、同公演のチケットはすでに完売している。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする