the telephones、完全復活宣言。4年振りのニューアルバム発売&結成記念日にイベント開催決定

the telephones、完全復活宣言。4年振りのニューアルバム発売&結成記念日にイベント開催決定
the telephonesが完全復活を宣言した。

バンドは、最近行っているライブを「活動休止中に一瞬電波が入った状態」と言っていたが、15周年を機に精力的に活動していくとのこと。

また、結成15周年を記念して、来年2020年春頃には4年振りのニューアルバムを発売することに加え、結成記念日である5月21日(木)には新木場STUDIO COASTにてイベントを開催することも発表した。このイベントは、ゲストバンド2組を招いて、計3バンドが出演する予定。ゲストバンドの名前はまだ明かせないとのことだが、キーワードは「同じ時代を走ってきた仲間」だという。


【the telephones コメント】
the telephonesは活動休止期間のことを圏外と呼んでいました。
メジャーデビュー10周年という便利な言葉を利用して、(一瞬電波が入った)しれっと活動していた我々ですが、来年は結成15周年だということに気付いてしまいました。

それにともない、今さらですが、ここに完全復活宣言をさせていただきたいと思います。つまりバリ3です📶。今風に言うと5Gです。

これからのthe telephonesが楽しみで仕方がありません。
4年ぶりに作るフルアルバムはtOS(iOSではない)をアップデートしたヤバい出来になると確信しています!

そして僕らの結成記念日である5月21日に新木場STUDIO COASTで待ってます!
死ぬまで一緒に踊ろうぜー!

We are DISCO!!!
We are the telephones!!!


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする