Creepy Nuts、ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』にOPテーマ“オトナ”書き下ろし

Creepy Nuts、ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』にOPテーマ“オトナ”書き下ろし - 「コタキ兄弟と四苦八苦」製作委員会「コタキ兄弟と四苦八苦」製作委員会
Creepy Nutsが、来年1月スタートのテレビ東京 ドラマ24『コタキ兄弟と四苦八苦』にオープニングテーマ“オトナ”を書き下ろした。

同ドラマは、古舘寛治と滝藤賢一がダブル主演を、芳根京子がヒロインを務める。オープニングテーマ“オトナ”は、ドラマのテーマである「四苦八苦」を軸に緻密に構築された韻を絡めた歌詞と、中毒性の高いトラックが絶妙に絡み合った楽曲に仕上がっているとのこと。作詞をR-指定、作曲と編曲をDJ松永が担当している。ドラマのオープニング映像には、主要キャスト3名とともにCreepy Nutsの出演も予定されているという。


【Creepy Nuts コメント】
ドラマのテーマなんていう大きなお話を頂けて大変光栄です!
しかもオープニングで、出演される方々と一緒にパフォーマンス出来る機会も頂き、とても嬉しく思います。
ドラマはもちろん、Creepy Nutsの新曲も一緒にお楽しみください!(R-指定)

オープニング映像の撮影に参加させて頂いたのですが、プロの俳優さんは音楽に合わせて身体を動かすだけで、こんなにも画になるもんだなと驚きました。古舘さん、滝藤さん、芳根さんのお三方。カメラを通した瞬間に光り輝いていました。皆さんにも早く観て欲しいです。(DJ松永)


Creepy Nuts、ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』にOPテーマ“オトナ”書き下ろし

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする