世界の頂点に立ちながらも挑戦を続けるBTSの「今」を『ジャパカン』が紐解きます!

世界の頂点に立ちながらも挑戦を続けるBTSの「今」を『ジャパカン』が紐解きます!
明日3月8日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、BTSを特集する。全米アルバムチャート4作連続1位というザ・ビートルズ以来の記録を樹立したBTS。偉大な記録ばかりが注目を集めがちだが、現代の音楽シーンにおいて、あり得ないことをやり続けている彼ら。その状況を番組では冷静に分析し、BTSの「今」を紐解いた。

また、打首獄門同好会の無観客ライブの模様をお届けする。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からZepp Tokyoでのライブ中止を発表し、代わりに無観客ライブを生配信した打首獄門同好会。無観客ライブの開催前には、SNSを通して世間へ思いを発信するなど、彼らの心遣いが感じられたライブとなった。

さらに、「CLOSE UP」のコーナーでは、ビッケブランカにインタビューを敢行。CMやアニメのタイアップソング満載の新アルバム『Devil』がどんな作品となったのか話を聞いた。

そのほか番組では、インターネット中継のみでの開催となった「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」から、白石麻衣がセンターを飾る代表曲を中心にした乃木坂46のライブの模様や、LiSAのライブ映像作品を紹介する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする