BUMP OF CHICKEN、“流れ星の正体”が「じゃらん」30周年特別記念フィルム主題歌に。成田凌&森七菜が初共演

BUMP OF CHICKEN、“流れ星の正体”が「じゃらん」30周年特別記念フィルム主題歌に。成田凌&森七菜が初共演

BUMP OF CHICKENの“流れ星の正体”が、旅行情報サービス「じゃらん」のウェブ動画「ここではないどこかで」の主題歌に決定した。


同楽曲は、昨年リリースされたアルバム『aurora arc』のラストを飾るナンバーで、今回の約10分のフィルムに凝縮された物語に彩りを添えている。

なお、ウェブ動画「ここではないどこかで」は、本日3月30日より、「じゃらん」30周年特別記念フィルムとして公開されたもの。
旅行情報誌「じゃらん」が、1990年の創刊から今年30周年を迎えたことを記念し、30年間「じゃらん」を応援してくれた方々への感謝を込めて制作された。

監督・脚本は、映画『君の名は。』のプロデュースなどで知られる川村元気。今回のフィルムは「旅」をテーマに企画・制作。「じゃらん」が30年間見てきた旅・地域の魅力を、「旅に行く人」と「旅を受け入れる人」を通して表現したとのこと。旅先での経験で気付かされる「ここ」の尊さを、複数の旅先と登場人物で描く感動とサプライズに満ちたストーリーとなっているという。

東京在住の大学生「光」役を成田 凌、東京へ旅をする女子高生「雪」役を森 七菜、一人旅をする女性「真知子」役を板谷 由夏、宿泊施設で働く「道夫」役を犬山 ヴィーノが演じている。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする