「まんパク2020」開催中止のお知らせ

「まんパク2020」開催中止のお知らせ
2020年5月15日(金)~6月1日(月)の18日間、国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーンにて開催を予定しておりました「まんパク2020」は、中止とさせていただきます。
開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には深くお詫びを申し上げます。

10回目の東京開催に向け、昨年から出店者の皆様や関係スタッフと準備を進めてきました。しかしながら、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において収束の見通しが立っていない現状をふまえ、安全な環境下でフードフェスを開催することは困難と判断いたしました。

チラシやポスターで既に一部に展開しておりましたので、今回出店する予定だった店舗の紹介ページを同時に公開させていただきます。
今回も、出店メニューは出店者の皆様とともに打ち合わせを重ね、一緒につくりあげていったものばかりです。今回初めて出店するはずだった方から初回から出店いただいている方まで、時間の限り最高の満腹を追い求めてくれました。
一部のメニューは、各店舗の通販や実店鋪にてお買い求めいただくことができます。会場で満腹になっていただくことは叶いませんが、ぜひご覧いただき、ご賞味いただけたらうれしいです。

次回のまんパクも「10th Anniversary」として開催し、最高の食祭空間とともに帰ってきたいと思います。
新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束し、皆様が自由に食を楽しめる環境が戻ることを願っております。

2020年4月10日
まんパク事務局

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする