リアム・ギャラガー、10/29にロンドンO2アリーナで医療従事者のための無料コンサートを開催!

リアム・ギャラガー、10/29にロンドンO2アリーナで医療従事者のための無料コンサートを開催!

リアム・ギャラガーが、新型コロナウィルスと最前線で闘っている医療従事者のために、無料コンサートを開催すると発表したことが明らかとなった。

Consequence of Sound」によると、リアムは医療従事者に感謝の意を示すために、現地時間10月29日(木)に英ロンドンのO2アリーナで無料コンサートを行うと、Twitterに次のような告知を投稿していたという。

10月29日にO2アリーナで、国民保健サービスと介護士達のためにギグを開催すると発表できて光栄だ。彼らは素晴らしい仕事をしていて、彼らがいてくれて本当にラッキーだ


現時点ではチケット情報が発表されておらず、チケットを入手する際に医療従事者であることを示す雇用証明書などの提出を求められるのかどうかは不明だ。

先月リアムは、新型コロナウイルスで被害を受けた人々を支援するために、兄ノエル・ギャラガーにリユニオンを呼び掛け、ノエルが参加しなくともオアシスの再結成ライブを開催するとSNSに投稿していた。

なお、4月24日(金)にリアムは、ライブ・アルバム『MTV Unplugged (Live At Hull City Hall)』をリリースする予定だ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする