B’z、これまでに発売した映像作品全23本を5/31まで限定でフル公開

B’z、これまでに発売した映像作品全23本を5/31まで限定でフル公開
B’zが、これまでに映像作品化した全23作品を5月31日(日)までの期間限定で公開している。

今回の取り組みは「B’z LIVE-GYM -At Your Home-」と題されており、映像作品のフル公開はB’zにとって初めてとなる。1990年に発売された初のビデオクリップ集『FILM RISKY』から、2019年に行われた最新ライブツアーの『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』まで、数々の歴代映像をB’zオフィシャルYouTubeチャンネルで楽しむことができる。ライブ映像の一覧はこちらから。

また、昨日4月13日からスタートしたフジテレビ系月曜9時ドラマ『SUITS/スーツ2』の主題歌に“WOLF”が起用されている。同曲は、ドラマのシーズン1でも主題歌に起用されていた。


さらに、“兵、走る”が2020年も大正製薬「リポビタンD ラグビー日本代表応援ソング」に起用されることが決定した。同曲が使用された新CM「今日の全力に」篇のオンエアもスタートしている。


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする