TOTALFAT、デジタルシングル『夜明け待つ』リリース。「待ち合わせはライブハウスで」

TOTALFAT、デジタルシングル『夜明け待つ』リリース。「待ち合わせはライブハウスで」
TOTALFATが、5月20日(水)にデジタルシングル『夜明け待つ』をリリースする。

同曲に関して、Shun(Vo・B)のコメントが公開されている。


「夜明け待つ」=必ず来る新しい日を信じて生き抜く。
窮地に立たされているライブハウスシーン、遊び場に集うことができない
キッズ達、ステージに立つことができない仲間達に向けてTOTALFATの
想いを曲に込めた。あんなにも当たり前のように送ってきた毎日がどれだけ
尊く素晴らしい日々だったのかを今俺たちは身を以て痛感している。
何気なく通り過ぎた日々に感謝している。
みんなの音楽やライブに馳せる想いや願いは日に日に強く大きくなっていく
のをSNSを通じて感じているから、たくさん溜めよう、膨らませよう。
今はそれぞれの居場所から願いを飛ばして繋がっていよう。夜明けを待とう。
ここを乗り越えさえすれば俺たちは必ず強くなって、
元の日々を超える「新しい日々」に帰れると信じています。
みんなの不安や悲しみや鬱憤に力を送れるようにこの曲を届けます。
そして乗り越えた先、
待ち合わせはライブハウスで。
Shun(TOTALFAT)


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする