アヴリル・ラヴィーン、ビリー・アイリッシュの誕生日パーティーに招待された経緯やその友情に言及。「彼女が大好きよ! 」

アヴリル・ラヴィーン、ビリー・アイリッシュの誕生日パーティーに招待された経緯やその友情に言及。「彼女が大好きよ! 」

アヴリル・ラヴィーンが、ビリー・アイリッシュの誕生日パーティーや、二人の友情について語っていることがわかった。

E!News」によると、Instagramシリーズ「HappE! Hour」に出演したアヴリルが、2019年7月にロサンゼルスのグリーク・シアターにて開催されたビリーのコンサートで初めて二人が出会ったことや、招待された誕生パーティーについて語っている。

ビリーが18歳の誕生日パーティーに招待してくれて、すごく楽しかった! ビリーのお母さんがケーキを作って、ダジャレじゃないけど“スイート”だったわ。くす玉を割ったりゲームをしたり、ビリーの友達と家族だけの小グループで、アーケード・ゲームみたいな感じで楽しかった



また、アヴリルはビリーとの友情についても触れ、次のように続けている。

ビリーのパフォーマンスは素晴らしかったわ。彼女はすごく優しくて、インタビューで私の音楽を聴いて育ったと優しい言葉で語ってくれたの。だから、ビリーと会えてすごくクールだった。彼女は最高でとても才能に溢れてるし、すごくいい子なの。彼女が大好きよ!


なお、アヴリルは新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、5月に予定していた来日公演を延期し、来年1〜2月に振替公演を行うことを発表していた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする