ケイティ・ペリー、「アデルが隣人ってどんな感じ? 」との質問に返答。アポなし訪問について明かす

ケイティ・ペリー、「アデルが隣人ってどんな感じ? 」との質問に返答。アポなし訪問について明かす

通算5作目となるニュー・アルバムを現地時間8月14日にリリースする予定のケイティ・ペリーが、最新インタビューで「アデルが隣人ってどんな感じ?」との質問に答えていることがわかった。

METRO」によると、英ラジオ局「Hits Radio」の番組にリモート出演したケイティは、すぐ近所に住んでいるというアデルについて次のように振り返っていたそうだ。アデルが突然、アポなしでケイティ宅を訪問してきたという。

去年のいつだったか、アデルが私の玄関をノックして入ってきたことを覚えてるわ。私はバスローブ姿で楽しかった。私たちは、かなり近所に住んでいて仲良くしてるの。お互いに長いこと知り合いなのよ


今月初めに32歳の誕生日を迎えたアデルが、約45キロも体重を落とした姿を自身のInstagramページに投稿して大きな話題となっていた。


そのアデルの変身ぶりについてケイティは、「私もアデルも忙しかったし、彼女が変身してからは個人的に会ってないの」ともコメントしていたとのこと。

なお、ケイティは恋人で俳優のオーランド・ブルームとの間に第一子を懐妊中だが、新型コロナウイルスの感染が拡大するなかで妊娠を経験するのは容易ではないとも明かしていたそうだ。

ケイティのニュー・アルバムからは新曲“Daisies”がリリースされ、すでにミュージック・ビデオも公開されている。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする