キッス、2021年に延期されたクルーズ「Kiss Kruise X」の振替日&ラインナップを発表。ラット、クイーンズライチetcが出演予定

キッス、2021年に延期されたクルーズ「Kiss Kruise X」の振替日&ラインナップを発表。ラット、クイーンズライチetcが出演予定

5月にキッスが、2020年10月30日から11月4日にかけて開催を予定していたクルーズ「Kiss Kruise X」を2021年に延期すると発表したが、その振替日と出演ラインナップが明らかとなった。

Blabbermouth」によると、同クルーズは2021年10月29日~11月3日にスケジュールが正式に変更されたという。

クルーズ船「ノルウェージャン・パール」に乗って参加する「Kiss Kruise X」は、フロリダ州マイアミからハーベスト・ケイ、南米ベリーズとホンジュラスを回るコースとなっている。

現時点でクルーズにて演奏を予定しているラインナップは、キッスの他にラット、クイーンズライチ、ブルース・キューリック(キッスの元ギタリスト)、フォジー、ブラック・アンド・ブルー、Tuk Smith & The Restless Hearts、ジャレッド・ジェイムス・ニコルズ、Liliac。

5月にクルーズの延期が動画で発表された際、フロントマンのポール・スタンレーは次のようなメッセージを発していたとのこと。

残念ながら、今年の「Kiss Kruise」が来年に延期されたことを伝えなくちゃならない。こうなることは予想していたものの、クルーズが実現することを期待していた。だが、そうはならなかった。バンドが「Kiss Kruise」を開催したいと思っても、各地で多くの制限が課されているため希望のクルーズを利用できないから、おそらくキャンセルされただろう。だから、「Kiss Kruise X」は「Kiss Kruise X」のままだ。来年に会おう。クルーズは売り切れだから、自分の席を失わないようチケットを取っておいてくれよ。


なお、キッスは今夏にヨーロッパで予定していたツアーも、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期している。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする