マリリン・マンソン、あるラッパーとスタジオ入りしたと明かしコラボを示唆

マリリン・マンソン、あるラッパーとスタジオ入りしたと明かしコラボを示唆

マリリン・マンソンが、ラッパーのA$AP Fergと一緒にスタジオ入りしたとSNSで明かし、コラボを示唆している。

Blabbermouth」によると、現地時間7月25日(土)、マリリンがA$AP Fergと一緒に写ったツーショット画像を公式Instagramに投稿。


その投稿には、「MM(マリリン・マンソン)とA$AP Fergが今夜スタジオで」とキャプションが添えられており、二人がスタジオで新たな音源制作に取り組んでいる可能性がほのめかされている。

一方、A$AP Fergも自身のInstagramに、マリリンとスタジオのボーカル・ブースにいる短い動画を投稿しており、この様子から二人が何かプロジェクトを進行させていることが伺える。

https://www.instagram.com/p/CDG7ML-DQrr/?utm_source=ig_embed

先日もマリリンはInstagramに「星界のヴァンパイアは不滅だ。準備しとけよ……」と、自身の白黒画像にキャプションを添えて投稿。ニュー・アルバムの発表を示唆しているのではないかと報じられていた。


また、今年4月にはマリリンのコラボレーターであるシューター・ジェニングスがSNSを更新。マリリンがフィーチャーされた「Rolling Stone」誌の表紙が入った額と自身を写した画像に、「完成した傑作のリリースを待ってるところだ」と言葉を添えて投稿するなど、新作への期待が高まっている。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする