リアム・ギャラガー、ライバルだったデーモン・アルバーンとのコラボの可能性を「興味ない」とバッサリ

リアム・ギャラガー、ライバルだったデーモン・アルバーンとのコラボの可能性を「興味ない」とバッサリ

リアム・ギャラガーが、過去にライバルとして知られていたデーモン・アルバーンとのコラボについてファンに質問され、「興味がない」と返答した。

Radio X」によると、Twitterで「デーモンとコラボしたら超びっくりですね」というファンに対し、リアムは「ノーだ。興味ないね」と答えた。


そして他のファンが、「数年前に行なわれたインタビューでデーモンが、オアシスは自分たちがバンドとして何たるか?を伝えるのがブラーよりも上手いから、オアシスはブラーより優れていると言ってるのを見たんですが、賛成ですか?」と質問していたとのこと。

その問いにリアムは、「(オアシスは)多くの理由でブラーより優れてる。より良い歌に見た目もクールだし反抗的だ。奴らはジョニー・ヘイツ・ジャズみたいなポップ・バンドだからよ」と返信した。


昔から犬猿の仲にあったことで知られるリアムが所属したバンドであるオアシスと、デーモンがフロントマンを務めるブラー。以前に「The Sun」が、90年代にリアムが交際していた女性をデーモンが寝取ったことが原因で両バンドの確執が始まったと、リアムの兄ノエル・ギャラガーが明かしてたと報じていたが、その説をリアムは否定している
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする