リアム・ギャラガー、物議を醸したイアン・ブラウンの新型コロナウイルスに関するツイートに反応

リアム・ギャラガー、物議を醸したイアン・ブラウンの新型コロナウイルスに関するツイートに反応

リアム・ギャラガーが、元ザ・ストーン・ローゼズイアン・ブラウンが投稿し、物議を醸した新型コロナウイルスに関するツイートに反応している。

Radio X」によると、イアンはTwitterに、「ロックダウンも検査も追跡も、マスクもワクチンもいらない」とツイートし、「#researchanddestroy(リサーチ&デストロイ)」というハッシュタグを添えていたとのこと。


このイアンの投稿について、ファンがリアムに「イアンがマスクを着けることに反対していますが、どう思いますか?」と質問を投げかけ、リアムが「おっと、引っ掛け問題だな」と答えている。


そのリアムの答えについて他のファンが「引っ掛けじゃない。彼がバカだと言ってくださいよ」とツイートすると、リアムが「何を言うか俺に指示するな」と切り返していた。


なお、7月にはファンから「マスクを着けるのは嫌ですか?」と聞かれたリアムが、「好きじゃねえけど着けなくちゃな。この顔を隠すのは犯罪だと思うけどよ」と、自分のイケメン顔は隠すべきではないと思っているが仕方がないと、ユーモアを効かせたリアム節で答えていた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする