俳優のニコラス・ケイジが、新型コロナウイルスによるロックダウン中に、友人のマリリン・マンソンが結婚したことを明かしていることがわかった。
「Interview」誌で行われたマリリンとニコラスの対談を報じた「Kerrang!」によると、ニコラスがマリリンに、「ところで、君の結婚式について話してもいい?」と訊いた後に、次のように語っていたという。
「セレモニーは美しかったよ。ロックダウン中に君が結婚したなんてね。FaceTimeで少し参加したけど、君の“Love Me Tender”の歌い方がすごく素敵だと思った」
そのニコラスのコメントに対して、マリリンが結婚式の様子を明かしている。
「FaceTimeで結婚式に参加したのは君だけだったんだ。“Love Me Tender”を歌うのを君が邪魔したのは間違いないな。だって、君がその曲を俺たちのために歌うと言ったけど、俺は自分で歌うつもりでカラオケ・マシンを設定してたんだ。最後は一緒に歌ったけど、君のバージョンの方がもっと良かったからさ」
そのインタビューでは、マリリンが誰と結婚したか名前は伏せられていたが、相手は長年のパートナーで写真家のリンジー・ウシッチのようだ。
なお、マリリンは9月11日に3年ぶりの新作となる『WE ARE CHAOS』をリリースしている。
『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。