キッス、2021年に南極でライブ!? フェアウェル・ツアーでは「地球上で一番寒い場所」へ行くとジーン・シモンズが明かす

キッス、2021年に南極でライブ!? フェアウェル・ツアーでは「地球上で一番寒い場所」へ行くとジーン・シモンズが明かす

キッスのジーン・シモンズが、2021年にツアーで「地球上で一番寒い場所」へ行くとコメントし、南極でライブを開催する計画をほのめかしていることが明らかとなった。

Blabbermouth」によると、ジーンは米ラジオ局95.5 KLOSの番組に出演。2021年にはライブ・コンサートの開催が可能になると思うか質問されると、夏にはフェアウェル・ツアー「END OF THE ROAD WORLD TOUR」を再開すること、150都市でライブがブッキングされていることを語り、さらに次のように続けていたという。

「バンドは、110都市でライブをやった後に(新型コロナウイルスの影響で)中断されたツアーを続行するよ。あと150都市が残ってるからね。どれぐらいの期間になるかわからないが、ツアーの最後辺りのライブはスゴいことになりそうだ。バンドが何を計画してるか想像できないだろうな。想像を超えてるよ。

俺が、『それが本当に可能なのか?』って訊いたら、お偉いさんたちが『ああ、そうだよ』と答えてた。彼らは、バンドがそこで演奏できると言ってたし、バンドが行ける方法があるんだろう。そこは超寒いんだ。地球上で一番寒い場所なんだよ。それから、そこで今までファンが見たこともないほどデカい花火を上げて、バンドが演奏するのを想像してみてくれ。その場所は周りに何もないからな。俺が言えるのはそれだけだ」


もともと、「END OF THE ROAD WORLD TOUR」は2021年7月17日にニューヨークで幕を閉じる予定だったが、その最終公演は2022年になりそうだ。

なお、キッスはドバイから大規模な年越しライブを有料で生配信することを発表している



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


キッス、2021年に南極でライブ!? フェアウェル・ツアーでは「地球上で一番寒い場所」へ行くとジーン・シモンズが明かす - 『rockin'on』2021年1月号『rockin'on』2021年1月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする