ミック・フリートウッド、フリートウッド・マックの全メンバーが集結するリユニオンの開催を呼びかけ

ミック・フリートウッド、フリートウッド・マックの全メンバーが集結するリユニオンの開催を呼びかけ

ミック・フリートウッドが、フリートウッド・マックに参加した全メンバーが集結するリユニオンの開催を呼びかけている。

「Los Angeles Times」のインタビューを報じた「Metro」によると、フリートウッド・マックのオリジナル・メンバーでドラマーのミックが、次にバンドが再結成ツアーをするときに誰に参加して欲しいか質問され、こう答えている。

「私は、全員の参加を望んでいるよ! 私は(フリートウッド・マックに)見切りをつけていないし、(ベースの)ジョン・マクヴィーを説得できるんじゃないかな。彼も終わっていないからね。フリートウッド・マックで演奏した人なら誰でも歓迎だ。集結することに意味があるから、その考えに駆り立てられるよ」


以前ミックは、2018年にバンドを解雇されたギタリストのリンジー・バッキンガムは、今後の再結成ツアーには参加しないだろうとコメント。しかし、先月ミックとリンジーが面会したと報じられていた。

ちなみに1997年に開催された再結成ツアーには、リンジーとボーカルのスティーヴィー・ニックスが参加し、キーボードのクリスティン・マクヴィーは1998年に一度引退した後、2014年にバンドに復帰している。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ミック・フリートウッド、フリートウッド・マックの全メンバーが集結するリユニオンの開催を呼びかけ - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする