アレックス・ヴァン・ヘイレン、弟エディ他界後初めての誕生日を迎える。「ドラム・セットからの眺めは、もう今までとは同じじゃない」

アレックス・ヴァン・ヘイレン、弟エディ他界後初めての誕生日を迎える。「ドラム・セットからの眺めは、もう今までとは同じじゃない」

ヴァン・ヘイレンのドラマーであるアレックス・ヴァン・ヘイレンが、弟エディ・ヴァン・ヘイレンの他界後初となる誕生日を迎えた。

Blabbermouth」によると、5月8日に68歳になったアレックスが、エディが亡くなってから初めての誕生日を迎え、その胸の内を明かしている。


「エド、君がいない最初の誕生日だ。俺のドラム・セットから眺めは、もう今までとは同じじゃない。でもヴァン・ヘイレンは永遠だ! アレックス・ヴァン・ヘイレン。2021年5月8日」



なお、エディによる生前最後のInstagramの投稿は、昨年5月8日、アレックスに向けた誕生日のメッセージで「ハッピー・バースデー! アル!! 愛してるよ」というお祝いの言葉と兄弟のツーショット画像だった。

昨年10月6日にエディが他界した後にアレックスは、「ヘイ、エド。愛してる。天国で会おう。君の兄アル」と、ファン・サイト「Van Halen News Desk」を介して追悼の意を示していた



『ロッキング・オン』最新号のご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


アレックス・ヴァン・ヘイレン、弟エディ他界後初めての誕生日を迎える。「ドラム・セットからの眺めは、もう今までとは同じじゃない」 - 『rockin'on』2021年6月号『rockin'on』2021年6月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする