ノエル・ギャラガーとデーモン・アルバーン、UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦で遭遇していた

ノエル・ギャラガーとデーモン・アルバーン、UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦で遭遇していた

ノエル・ギャラガーデーモン・アルバーンが、現地時間5月29日に行われたUEFA(欧州サッカー連盟)チャンピオンズリーグの決勝戦で遭遇していたことがわかった。

DAILY STAR」によると、Appleのポッドキャスト番組『Matt Morgan's Funny How?』に出演したノエルが、ポルトガルのエスタディオ・ド・ドラゴンで開催されたマンチェスター・シティ対チェルシーの決勝戦で、試合後にスタジアムの外でデーモンと鉢合わせしたと明かした。試合は、1対0でマンチェスター・シティが負けている。

「会場を出て、最初に遭遇したのが誰だったと思う? 10年ごとにチェルシーの試合を観に行ってるデーモン・アルバーンでさ。俺は『マジかよ』って感じだった。奴は、『大丈夫だよ。いつか勝てるよ!』とか言っててさ。俺は、『失せたらどうだ?』って答えてやったよ」


そしてノエルは、試合にデーモンだけでなく、弟リアム・ギャラガーも足を運んでいたことを後で知ったと明かしている。

「(イギリスへ)戻るまで、俺はリアムが来てたなんて知らなかったんだ。誰かに『お前の弟も行ってたぞ』って言われて、俺は『奴が?』って驚いた。弟は試合には行かねえし、10年に2試合しか観に行ってない。それに、その2試合とも負けたんだ」




ロッキング・オン最新号は7/7発売です。ご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。【予約購入できます】

ノエル・ギャラガーとデーモン・アルバーン、UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦で遭遇していた - 『rockin'on』2021年8月号『rockin'on』2021年8月号

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする