JAPAN JAM 2022、3/9(水)は新たに5組の出演アーティストを発表!

2022年5月1日(日)・3日(火・祝)・4日(水・祝)・5日(木・祝)・7日(土)の5日間、千葉市蘇我スポーツ公園で開催するJAPAN JAM 2022。

本日3月9日(水)は新たに5組の出演アーティストを発表しました。

JAPAN JAM 2022、3/9(水)は新たに5組の出演アーティストを発表!
今回の先行期間で全出演アーティストが揃いますので、楽しみにしていてください。次回の発表は、3月10日(木)12:30を予定しています。

現在、チケット第3次抽選先行受付中です。お申し込み受付期間は3月8日(火)昼12:15~3月14日(月)昼12:00です。

ステージ前方エリアの事前抽選にお申し込みいただける先行は、今回を含めて残り2回となります。ぜひこの機会をご利用ください。

受付は公式アプリ「Jフェス」のみで行います。
公式アプリ「Jフェス」は以下のリンクからダウンロードいただけます。


JAPAN JAM 2022はチケットのお申し込みに顔写真登録が必要となります。皆さんにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。私たちはチケットの不正転売を撲滅したいと思っています。その最良の手段が顔認証の電子チケットだと考えています。転売対策の取り組みに関する詳細はこちらに記載させていただきました。ぜひご理解ご協力をいただければと思います。

究極の快適性と安全性を体感できるJAPAN JAMで、皆さんと一緒に最高のゴールデンウィークを過ごせればと思います。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする