マネスキン、12月に単独来日公演が決定! 東京・神戸での3 DAYS

マネスキン、12月に単独来日公演が決定!  東京・神戸での3 DAYS

マネスキンが、12月に単独来日公演を開催することが決定した。
昨年の〈SUMMER SONIC 2022〉出演と単独公演以来、約1年ぶりの来日となり、東京・神戸での3 DAYSが予定されている。

12月2日と3日に、東京
12月7日に、神戸で行われる予定だ。
詳細は近日発表されるという。

今回の来日公演は、今年1月にリリースした最新作『ラッシュ!』を携えてのワールドツアーの一環となる。

マネスキン、12月に単独来日公演が決定!  東京・神戸での3 DAYS


マネスキンの巻頭特集(ロッキング・オン2023年3月号)はこちら。
ロッキング・オン最新号、表紙巻頭はマネスキン! 本能と野性のロックを爆発させる彼らは何者なのか? その正体に迫る!
マネスキンと私たちの出会いはあまりにも唐突で、同時にあまりにも完璧だった。過去のロック文脈やポップ文脈では計り知れないその唐突さゆえに、マネスキン現象は様々に分析された。しかし彼らに出会った瞬間に、私たちは本能で完璧に理解したのだった。「これだ」と。これが今日あるべきロックバンドの姿である…
ロッキング・オン最新号、表紙巻頭はマネスキン!  本能と野性のロックを爆発させる彼らは何者なのか?  その正体に迫る! - rockin'on 2023年3月号 中面




ロッキング・オン最新号(2023年4月号)のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

マネスキン、12月に単独来日公演が決定!  東京・神戸での3 DAYS
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする