BENNIE K、活動再開を発表! 注目の新プロジェクトとは?

BENNIE K、活動再開を発表! 注目の新プロジェクトとは?

昨年10月にベストアルバムをリリースし、以降充電期間に入っていたBENNIE Kが、新プロジェクトを始動させることを発表した。

新プロジェクトの名前は、「BK Project」。現時点で公開されている情報はわずかだが、これはYUKIとCICOの他に、新たな女性ボーカルを迎えた新ユニットとなるようで、現在新曲を制作中とのこと。ボーカルの名前については明らかにされていない。

BENNIE Kは、昨年10月にベスト盤『THE “BESTEST” BENNIE K SHOW』のリリース以降、充電期間に入るとともに、半年以上に渡って沈黙を保っていた。有料モバイル会員のファンにのみ配信された、YUKIが歌うことを封印し作曲やプロデュース活動に専念したいなどのメッセージもあり、ファンの間に様々な憶測が広がっていたようだ。

オフィシャル・サイトには、「BK Project」を立ち上げた経緯とこれからの活動について、YUKIとCICO両名のコメントが掲載されている。

なお、新曲の音源をいち早く試聴したレポートを、本日8月20日(木)発売の『ROCKIN'ON JAPAN 9月号』のsceneのコーナーに掲載しております。詳しくはそちらをご覧ください。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする