榎本くるみ、初ミニAL&ワンマン決定

榎本くるみ、初ミニAL&ワンマン決定

榎本くるみが、10月21日にミニ・アルバム『あなたに伝えたい』をリリースすることを発表した。

新作は、榎本くるみ初となるミニ・アルバムで全5曲を収録。表題曲“あなたに伝えたい”のほか、アッパー・チューンの“LOVE LOVE LOVE LOVE!!”、“フリーダム”、“ストロベリー シャンティ”の3曲に加え、アンビエント的な手法に挑んだ“振動”など全5曲を収録。

このミニ・アルバムの中から、現在“あなたに伝えたい”のPVフルバージョンがYouTubeにて10月限定で公開されている。このPVの監督を務めたのは、木村カエラやcharaのビデオを手がけた島田大介。カメラを真っ直ぐ見つめる榎本くるみの瞳が印象的な映像に仕上がっているとのこと。

そして、待望のワンマンライブが12月17日(木)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催されることも決定。夏フェスやライブ・イベントへの出演はあったものの、ワンマンは今年2月に行われたツアー以来となる。現在、ホームページ先着先行予約を受付中で、10月12日(月)が締切となっている。詳細は、オフィシャル・サイトまで。

榎本くるみ
ミニ・アルバム
『あなたに伝えたい』
10月21日発売
フォーライフ ミュージックエンタテイメント
FLCF-4296
¥1,500(税込) /

<収録曲>
1.あなたに伝えたい
2.LOVE LOVE LOVE LOVE!!
3.フリーダム
4.ストロベリー シャンティー
5.振動

最新ブログ

フォローする