OBLIVION DUST ギターのK.A.Zが骨折で赤坂BLITZ公演を中止に

OBLIVION DUST ギターのK.A.Zが骨折で赤坂BLITZ公演を中止に - OBLIVION DUSTOBLIVION DUST

5月4日(日)味の素スタジアムにて行なわれたhideの追悼イベント『hide memorial summit』に出演したOBLIVION DUSTのギターK.A.Zが、ステージ上から飛び降りた際に左足踵を骨折し、イベント終了後に緊急入院した。手術の必要があるとのことで、5月11日(日)に赤坂BLITZにて予定していたワンマンライブを中止することを発表した。

K.A.Zは「イベント終了後入院しました。左踵骨骨折で手術する事になりました。完治するまでは時間がかかるとの事だけど、個人差があると思うので一日でも早くステージに立てるように最善を尽すから心配しないでください」とオフィシャル・サイトにメッセージを寄せている。

この日の公演のチケットはすでにソールドアウトしており、楽しみにしていたファンの期待に応えるべく治療に専念するとのこと。チケットの払い戻しは5月12日(月)〜5月20日(月)までとなっているので、詳しい払い戻し方法はオフィシャル・サイトにて確認しよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする