ランDMCが再結成ライブ?

ザ・ルーツのクエストラブが、彼らの主催するライブ・イベント「ルーツ・ピクニック」にランDMCが再結成して出演する可能性を示唆している。

2002年にDJのジャム・マスター・ジェイが殺害されて以来活動を休止しているランDMC。クエストラブは自身のTwitterページにアップしたビデオの中で、彼らが6月5日にフィラデルフィアで開催される今年の「ルーツ・ピクニック」に出演することを匂わせる発言を行っている(http://www.twitvid.com/4EEDC)。

「これは本当に起こるなんて夢にも思わなかった再結成だ。この再結成を現実のものとすることを俺たちは長いあいだ待ち望んできた。あまりの素晴らしさにそれが誰なのか言いたくないくらいだ。俺に言えるのはコレくらいさ」と言って彼はおもむろにランDMCのトレードマークであるゴールド・チェーンとハットを身につけ、腕を組んでポーズをとる。「これで全部分かるだろ。見逃せないショウになるぜ」

ランDMC側は現在のところイベントへの出演についてコメントは行っていない。

今年の「ルーツ・ピクニック」のヘッドライナーはヴァンパイア・ウィークエンド。その他、ザ・ルーツ、ザ・ヴェリー・ベスト、ダス・レイシスト(Das Racist)らが出演する。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする