インターポールにツアー・メンバーが2名加入

インターポールはツアーやライブに備えて新たにサポート・ミュージシャンを2人迎えたことを発表した。

インターポールからはオリジナル・メンバーのカルロス・デングラーが新作の作業をほぼ終えた時点で脱退していたことが5月に入ってから明らかになったが、ベースを担当するデイヴ・パホがライブ要員として迎えられることになった。

また、シークレット・マシーンズのボーカルのブランドン・カーティスも、キーボードとバック・コーラスを担当するライブ要員として迎えられると、バンドはオフィシャルHPで発表している。

デイヴはこれまで、スリント、トータス、ウィル・オールダム、あるいはビリー・コーガンとジミー・チェンバレンが組んでいたズワンなどで活躍してきたベーシスト。バンドはデイヴとブランドンについて「これだけ才能に溢れた人たちと一緒にやれる機会に恵まれてとても光栄に思っています。ぼくたちがそう思っているそのわけを、ぜひライブに確認しに来てください」と説明している。

インターポールは9月に新作をリリースし、11月と12月にはイギリスとアイルランドのツアーを予定している。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on