ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、ツイッターをハッキングされる

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、ツイッターをハッキングされる

8月27日から行われるレディング・アンド・リーズ・フェスでヘッドライナーを務めるガンズ・アンド・ローゼズについて、バンドの出演がキャンセルになったという事実はないとフェスの運営側が発表した。

こうした発表が行われたのは、ガンズのボーカル、アクセル・ローズのツイッターで将来的なライブはすべてキャンセルするというツイートがあって、大騒ぎになったからだ。

しかし、フェス側の広報によると、実はアクセルのツイッターのアカウントがハッキングされたらしく、ライブも予定通りすべて行われることをあらためて発表している。

「当方ではガンズ・アンド・ローゼズのマネジメントからレディング・アンド・リーズ・フェスへの出演がキャンセルされていないことの確認を受けています」と主催者のフェスティヴァル・リパブリックは発表している。「アクセル・ローズのツイッターのアカウントはハッキングされていて、中止についての発言は事実無根です」。

アクセルの問題のツイートはこちら→http://twitter.com/axlrose


(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする