カニエ・ウェストが乗っていた飛行機の機内で突然ライブ

カニエ・ウェストが乗っていた飛行機の機内で突然ライブ - 2010年作 『Runaway』2010年作 『Runaway』

カニエ・ウェストは11月7日にアメリカの国内航空線搭乗中に即興で機内客に向けてライブをやってのけた。

カニエはミネアポリスからニューヨークへ向かうデルタ航空便のファースト・クラスに搭乗していたのだが、離陸から30分すると機内放送システムを使って“ゴールド・ディガー”などの曲を披露したとハリウッド・ライフが伝えている。

この便に同乗した搭乗客によると、カニエはなんの前触れもなく突然放送に登場し、客を驚かせたという。また、機内には子供も見かけられたので、言葉遣いはきちんとしていたそうだ。

「カニエは“グッド・ライフ”を歌おうか、“ゴールド・ディガー”を歌おうかどっちにするか決められず、『じゃあ、どっちもちょっとずつやるよ』っていうことに落ち着いたんですよね」と搭乗客は説明している。「でも、マイクを使っているわけですから、一体、どうやって操縦室に入ったんですかね」。

機内放送から“ゴールド・ディガー”のライブが流れる機内の様子の動画はこちらから(→http://www.youtube.com/watch?v=4EazHeC3IYw&feature=player_embedded

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする