凛として時雨のTKが初のソロ作品、『film A moment』をリリース

凛として時雨のTKが初のソロ作品、『film A moment』をリリース

凛として時雨のTK(Vo/G)が、ソロ名義での初作品『film A moment』を、4月27日に完全生産限定でリリースすることを発表した。

『film A moment』は、TKがスコットランド、アイルランドを旅した際に撮影した写真および8mm映像を、フォトブック&DVDという形で作品化したもの。凛として時雨のシングル『moment A rhythm』(2008年)も、TK撮影によるフォトブックとCDのセットという形態でリリースされているが、今回の作品は、風景写真と旅日記で構成された全100ページのフォトブック、そして旅の映像とTKソロ名義の新曲が収録されたDVDがセットとなる。

DVD収録の新曲は、“introduction”“TBD”“film A moment”の3曲で、それぞれ繋がりを持ったトータル16分超の組曲のような作品に仕上がっているという。本作においてTKは、ボーカル、ギター以外のパートも担当。またレコーディングにはゲストミュージシャンも参加しているとのことだが、名前は今のところ公表されていない。

なお、凛として時雨のオフィシャル・サイトでは、本日2月25日(金)0:00より『film A moment』の特設ページがオープン。同ページでは、4月27日のリリースに向けて徐々に作品の全貌が明らかにされる予定。アクセスはこちらから(→http://sigure.jp/filmamoment/)。


TK from 凛として時雨
完全生産限定フォトブック+DVD
『film A moment』
4月27日発売
<ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ>
AIBL-9214
¥4,600(税込)
【フォトブック】
ハードカバー仕様、全100ページ(H230mm×W285mm)
【DVD収録曲】
1. introduction
2. TBD
3. film A moment
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする