toe、新曲をiTunes Storeで配信開始。「一日でも早くみんなが普段の日々に戻れるように」

toe、新曲をiTunes Storeで配信開始。「一日でも早くみんなが普段の日々に戻れるように」

toeが、新曲“Ordinary Days”の配信をiTunes Storeにてスタートしている。

先週にギターの山嵜廣和が自身のTwitterアカウントで、新曲のレコーディングを行いその収益金を東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金として寄付することを発表していたtoe。その時点では新曲のタイトルについては明かされていなかったが、タイトルは「普段の日々」を意味する“Ordinary Days”に決定。

楽曲配信の収益金は、東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため、配信手数料のみを除いた全額がジャパン・プラットフォーム、もしくはセーブ・ザ・チルドレンに寄付される。配信に関してtoeは「直接、寄付していただいほうが早いとは思うのですが、寄付したらおまけにtoeの新曲ついてきたと思ってくれると嬉しいです。もしくは、その逆でも」とコメントしている。(→http://ordinarydays.jp/

また、上記サイトには今回の地震におけるtoeからのメッセージも掲載。その中で「一日でも早く一日でも早くみんなが普段の日々=Ordinary Daysに戻れるように」と“Ordinary Days”に込めた想いを綴っている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする