アウトキャストのビッグ・ボーイ、MDMAなどの不法所持で逮捕

アウトキャストのビッグ・ボーイ、MDMAなどの不法所持で逮捕 - 2010年作『Sir Lucious Left Foot the Son of Chico Dusty』2010年作『Sir Lucious Left Foot the Son of Chico Dusty』

アウトキャストのビッグ・ボーイは8月7日にフロリダ州マイアミで違法薬物を不法所持しているところを発見され、現行犯逮捕されたとTMZが伝えている。

マイアミ=デイド郡更生課によれば、本名をアントワン・パットンというビッグ・ボーイは違法薬物3点と、薬物吸引具の不法所持の容疑を問われていて、それぞれにエクスタシー錠剤、MDMA粉末、ヴァイアグラ錠剤だとのことだ。

ビッグ・ボーイはクルーズ船から降りたところを税関と捜査犬に薬物を発見され、1万6千ドル(約124万円)の保釈金をかけられた状態で現時点では警察に身柄を拘束されている。また、どの薬物の不法所持も重罪として問われるとマイアミ=デイド郡更生課は発表しているという。

昨年、サー・ルシャス・レフト・フット名義でソロ・デビュー作をリリースしたビッグ・ボーイだが、今年に入ってから新作をモデスト・マウスと着手していることを明らかにしていた。

またアウトキャストとしても2006年の『アイドルワイルド』以来の新作にとりかかっていることも伝えられている。去年、アウトキャストは新しい音源をファンに「ふりまく」とも語っていた。


(c) NME.COM / IPS Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする