ジョージ・マイケル、ケイト・モスが客演する新作ビデオ・クリップ“White Light”を公開

ジョージ・マイケル、ケイト・モスが客演する新作ビデオ・クリップ“White Light”を公開

昨年ツアー先のオーストリアで肺炎にかかって生死をさまよったジョージ・マイケルの復活シングル“White Light”のビデオが公開された。

ビデオはジョージのほか、ケイト・モスが客演していてケイトはジョージの危機を振り払う謎の役柄を演じている。ビデオについてジョージは次のようにツイートしている。

「お待ちかねのビデオは見どころ満載で、しかも、ぼくのことを言ってるんじゃないからね! ビデオのなかではあるスーパーモデル(われらのケイト)がぼくの命を救ってくれるんだ」

また、さる関係者筋は『ザ・ミラー』紙に次のように語っている。「ケイトはジョージの大ファンで昔からそうなんですよ。ライヴにも何度も来ているし、ジョージの元彼のケニー・ゴスとも親しかったんですよね。そこへ去年、ケイトがジョージの“フリーダム”のビデオに出られなくて残念だったって発言したものだから、ジョージの今度のビデオ案ではケイトの関係者はみんな関わらせていくことになったんです」

“White Light”のビデオはこちらから→

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする