ニッケルバックのチャド・クルーガー、アヴリルとの結婚式は地上最強にユニークなものになると宣言
2012.11.12 17:15
ニッケルバックのチャド・クルーガーは婚約したアヴリル・ラヴィーンとの結婚式について「地球上でも最もユニークな式になる」と語っている。
『メンズ・ヘルス』誌との取材に応えたチャドはまたアヴリルとふたりで式に「ロックンロール・エッジ」を加味するつもりだとも語っている。
「花婿というのは式との関わりという部分で、本当に微々たるものしかないんだよね。ぼくが主導権を持つものはなんにもないんだ。ただ、そこにいればいいだけの話で。でも、嬉しいことにアヴリルはすでに式の内実を知ってるから。ぼくには未知の世界なんだけど、おかげでいろいろ教えてもらえて嬉しいよ」
「アヴリルはいろいろアイディアを温めていて、ぼくだったらもうちょっと格式とかに縛られていたかもしれないけど、アヴリルはロックンロール・エッジを式に加味しようとしてるんだよ。おかげで新郎側のミュージシャンの男性たちがお決まりの鍵盤がデザインされたネクタイを着用することもなさそうだし、とりあえず言えるのは、式を舵取りしているのはアヴリルで、地球上で人々が見てきたどんな式よりもユニークなものにしているということなんだよ」
アヴリルはサム41のデリック・ウィブリーと以前は結婚していたが、3年を経て2009年に関係を解消した。アヴリルより10歳年上のチャドは結婚すれば今回が初婚となる。また、チャドは先頃、デリックと交際相手のアリ・クーパーがハロウィーンでそれぞれにアヴリルとチャドに変装していたというニュースに、自分とアヴリルもデリックたちに扮しようと思ったが、ふたりがセレブリティとも言えないので思い直してやめたとツイートしている。
(c) NME.COM / IPC Media 2012