レディー・ガガ、Tバックでラップを披露するプライヴェート動画を公開

レディー・ガガ、Tバックでラップを披露するプライヴェート動画を公開

レディー・ガガは写真家のテリー・リチャードソンが撮影した"Cake"と題された短い動画を公開していて、ここで自身のラップを披露している。

動画はわずか15秒のもので、Tバックの下着で這ってみたり、バスタブでお尻を女子ふたりに叩かれたり、Tバックとシャツとで踊って見せたりするレディー・ガガの映像が使われている。

ラップでレディー・ガガは次のように語ってみせている。「あなたは牛肉食べて/わたしは肉を着る/そのままてっぺんに居座って/わたしはわたしはわたしは/太ってきてる、預金口座もそうだけど/なんせツアーも売り切れだから、ビッチ」。

なお、レディー・ガガはこのトラックをリオデジャネイロ公演で披露もしたとか。ただ、フル・ヴァージョンのビデオを楽しみにしているというファンからのツイートに「フル・ヴァージョン? 音楽ビデオじゃないんだけど。女同士のリアル・ライフであるだけで……わたしはいつでもパーティを催してはパフォーマンスをしていて、友人たちがそれを撮っているのね」と答えている。

なお、動画の説明部分には「サンP(サンパウロ)でははめはずしまくった」と書き込まれている。

その後、レディー・ガガは自身のSNSサイトのリトル・モンスターズで「("Cake"の)音楽ビデオを絶対に作らないと言ったわけじゃないのよ」ともコメントしている。

"Cake"を観るにはこちらから→
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする