ジャスティン・ティンバーレイクが待望のニュー・アルバムの発売を発表、同時にニュー・シングルを緊急発売

ジャスティン・ティンバーレイクが待望のニュー・アルバムの発売を発表、同時にニュー・シングルを緊急発売

6年ぶりとなる新作を発表するのではないかと、復帰が噂されていたジャスティン・ティンバーレイクが、正式に新作『ザ 20/20 エキスペリエンス』のリリースを発表すると同時に、本アルバムからの最初のシングルとなる“Suite & Tie featuring JAY Z”(スーツ & タイ~フィーチャリング・ジェイZ)を緊急発売した。

“Suit & Tie feat. Jay Z”の作詞・作曲はJustin Timberlake, Timbaland, Shawn Carter, Jerome “J-ROC” Harmon and James Flauntleroyが、そしてプロデュースはTimbaland, Justin Timberlake and Jerome “J-ROC” Harmonが手掛けており、このシングルは現在i-Tunesにて購入できる他、オフィシャル・サイトhttp://www.justintimberlake.com/で試聴することができる。

また、今回の楽曲発表にあたり、ジャスティン自らが自身のサイトで以下のようなコメントを発表している。

<ジャスティンからの公開手紙訳>

これがちゃんとみんなのもとに届いているといいんだけど。
こうするしかなかったんだ。この三日間は非難する人もいたかもしれない。でも、楽しんでもらえただろ?
それに、俺は全てのみんなに直接話したかったんだ。
それに、俺がちょっと楽しんだからといって誰がそんなに怒るっていうんだ? まあ冗談はこれくらいにして・・・。
で、実際のところ、物凄く楽しかったんだ(って、さっき言ったよね?)。
(真面目な顔になって)
まあ、そんなわけで・・・
今年は俺にとってエキサイティングな年になるんだ。みんなが噂で聞いたとおり、俺はこの2013年がビッグなものになるように準備をしている。去年の6月に、俺は静かに“音楽”という、俺が愛するものとのネクスト・ジャー二―に取り掛かり始めた。アルバム制作にあたってのインスピレーションは本当にどこから得たものでもなく、全く予想もしていなかったものだ。俺はただスタジオに入り、サウンドや曲に触れてあれこれやり始めただけなんだ。恐らく俺のキャリアの中でも最高の時間だったと思う。何も制約を受けず、落とし所も考えずに創造するということ、そのプロセスは本当に楽しかった。これまでに出来たものはこれ以上にない程エキサイティングなものになっているんだ!これまでに俺が聴いて育ったものや、これまでの過程で新たに見つけた構想が大きなインスピレーションとなっている。
俺はそれを“The 20/20 Experience”と読んでいて、今年に発表される。
君たちも俺が作っていた時と同じくらい、楽しんで聴いてくれるといいんだけど。
で、本日のところはこれまで・・・・。 わかってる、わかってる! ちょっとふざけてるだけだから・・・!
準備はいいかい?面白い事になるよ(少なくとも俺にとっては)。

ジャスティン・ティンバーレイク


============================

【リリース情報】
“Suite & Tie featuring JAY Z”(スーツ & タイ~フィーチャリング・ジェイZ)

i-Tunesより発売中(https://itunes.apple.com/jp/album/suit-tie-feat.-jay-z-single/id592303884)
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする