エミネムの右腕のポール・ローゼンバーグ、新作は5月末以降にリリースされると語る

エミネムの右腕のポール・ローゼンバーグ、新作は5月末以降にリリースされると語る

エミネムは2010年の『リカヴァリー』に続く新作を5月末以降にもリリースする可能性があると『ビルボード』誌が伝えている。

エミネムのマネージャーで、エミネムのシェイディ・レコードの代表でもあるポール・ローゼンバーグはエミネムの新作の制作作業は「相当に進んでいる」と語っていて、次のように説明している。

「エミネムの新作は2013年中に確実に出るものとぼくたちは見込んでるよ。もうかなりの間、取りかかってきたことになるからね。戦没者追悼記念日(5月27日)以降のどこかで出ると言ってもまず間違いないと思うけど、ただ、まだいつとは特定できないんだ。とりあえず8月にはヨーロッパでライヴをいくつか組んでいるから、他に何がやれるかなって考えてるところなんだ」

リリースされれば、エミネムとしてはロイス・ダ・5-9とのユニット、バッド・ミーツ・イーヴィルの2011年の『ヘル:ザ・シークエル』以来の作品となる。

また、ローゼンバーグはシェイディ・レコードの50セントが2011年にリリースを予定しつつも暗礁に乗り上げていた『Street King Immortal』を2013年の上半期のうちにリリースするとも言及している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする